清原西武復帰か!?

 わけわからん。パのフロントは揃いも揃ってどっかおかしくなっちまったんじゃないか。
 一年フル出場すれば2割8分30本が計算できる貴重な戦力だが、にしても。右打ちの一、三DHはあまってるぞ。
 西武に今必要なのは投手だろうに。
 今の西武には、信頼できる投手は先発だと松坂、後藤光、鳥谷部、中継ぎだと森、帆足、抑えの豊田しかいない。
 西口、張、三井、長田あたりはまあ再生できるとしても、まだ四、五人たりない。右だと許、石井貴、大沼、青木、左だと土肥、星野、竹下、水尾がいるにはいるが、もっと確実にあてになる投手が一人二人欲しい。
 落合に手を挙げて、あとは大友か宮地で誰か左腕とれないかなあ。ロッテの川井とか欲しい。