俺の仲間の特徴の回答

8点半々’Sさん
7点K.K/しおり
5点やまうちさん/ξくん
4点
3点ドキュソ/石野休日さん
 あと、某人*1が全部△で10点だったんですが、その記述は消してしまわれた模様。公開してよろしゅおすか?>某人
 俺はちなみに全部○で20点。
 はてなに参入して以来、なんとなく閉塞感に囚われていたわけだけれど、今回のでやまうちさんとか某人とかドキュソとかしおりとかK.Kとかξくんとかのはてな以前から縁のあった人の回答が多くて、ああそうかなんにも変わってなかったのか、とまずは泣きそうに嬉しかった。
 そこにはてなで知り合った石野さんに答えてもらえて、さらに半々`sさんの回答も頂いて、なんだ俺の世界は広がってるんだ、と感慨を深くしたわけでした。ちょっといい話。
 はい? 
 いや他には何も。
 やまうちさんと某人はやっぱり聡いな、と思いました。
 お気に入りの回答は、

5. 俺は桑島法子ダ。
○――僕は千葉千恵巳デス。泣きたい。
10. 四葉とかそういうのはそういうのと違うじゃん。眼鏡の彼女は好きだが好きになった君はたまたま妹なんだがしかし。
△――いや確かにミーナは最初そういうのだったけど、そうだったはずなのにいつのまにか違ってたんだよ! 愛してるんだよ! 畜生!
 どっちもやまうちさん。いや俺が死エロ好きなだけかともおもうんだけど、とにかく綺麗に裏をかかれた。5は確かに桑島法子に限る必要ないんだよね。深刻に共感してしまう限りにおいて、固有名詞はまるで関係がない。
 10は確かにその通り。ていうかこれこそが正解って奴だと思います。
 5は82点で100点満点、とか傾斜配点を考えていたんだけど、10の配点は高くていいと思う。
 まあでも、答えてくれた人はみんなメイトです。
 俺がナニをしたくてこんなチェックを始めたのかは、分かれ。または死ね。ネタ、カウンター、いやがらせ、銀河通信、寂しかった。まあそのあたりを使って800字以内で作文してください、脳内で。