アリスソフト風三国志・私のおじさま

 「皇叔」って書いて「おじさま」って読みます。
 ヒロインは献帝劉協字は伯和。主人公は劉備
 皇叔おじさまに助けてもらえる日を心待ちにする伯和ちゃんですが、そこはアリスソフト風なので董卓だの李カクと郭艴だの曹操だのにガンタコにヤられます、アリス風に。システムはなんかてけとーなSLG。『大悪司』みたいな。
 『嬉遊曲』にケリがついたらマジで動くかもです。絵描きたいとかシナリオ書きたいとかシステム組みたいとかそういう人けっこーマジで募集。マジ応募が来た場合、それを材料に上と交渉するんじゃないでしょうか。意訳。まだ全然本決まりではないです現段階ではただのネタ。でも、熱意のある応募があれば瓢箪から駒も出ようというもの。コメントかメール(kaolu4s@lily.freemail.ne.jp)でよろ。ネタ出しだけも大歓迎。