R.O.D. the TV 第一話

 すげえ百合。今期一番面白いかも。選べと言われればOVAよりもこっちを取るね。大体舛成孝二ってOVAとか劇場に向いてないと思う。少ない枚数、短い尺でちゃんと話作れて絵も見せられるかわりに枚数と尺使わなきゃ出来ない贅沢さとは縁遠いから。
 それはそうと、斎藤千和で舛成というともちろん『ココロ図書館』なわけですが、こころんに本なんて大っ嫌いだーって言わせてみたかったのは誰ですか?
 倉田英之にとってこころんが眩しすぎた、というのは随分と納得のいく話で、それだけに却って怪しい。こころんの眩しさは高木信孝による部分が多分大きい。黒田洋介はそれを舛成にスルーパスしただけだと思う。
 ねねね先生がと言うべきか雪乃がと言うべきか胸がと言うべきか、その、あの。劣情を。