この前スーパースターだけ並べてもいいチームにならない、みたいな話をズガンにしたのですが、いいチームになるっぽいと気付いてしまいました。
 なんかこんな。みんな全盛期。()には好きな選手を入れてね。
    ペレ ミュラー
     マラドーナ
 クライフ     ジーコ
   ()    ()
() ベッケンバウアー ()
     ヤシン
 前三人は勝手にファンタジーするし、下がったところではクライフとベッケンバウアーが上手い事してしまうのでなんか多分強いです。
 野球でもショートが難しくて、オジー・スミスなんて言った瞬間打線が組めるのですよ。日本では松井稼とか二岡とか。
 そこでたどり着いた結論。
「あなたは吉本(T)、山崎(Bw)、仁志、初芝、関本、川口(Bu)、垣内、佐伯、村田(G)、井端、井出というメンバーを与えられると
9佐伯
8垣内
7川口
6関本
初芝
4仁志
3山崎
2吉本
 という打線を組むでしょう。それは違いますよ。
4仁志
6井端
7川口
初芝
9佐伯
8井出
3山崎
2村田
 とかそういう打線を組まなきゃダメなんです」
 どのみちダメぽ。