人妻麻雀シリーズ(rouge)

 これがなんかもうあまりにどうしようかって感じだったので、思わずご紹介。
 本格四人打ち麻雀ゲームということですが、本格四人打ちと脱衣麻雀は相性がものごつう悪いです。
 では順位差によって小凌辱・中凌辱・大凌辱の三段階のそれぞれのエロシーンが見られる、というシステムを採用していたわけですが、これのおかげでコンプがめんどくさい事この上ない。
 ではこのシステムはやめたものの、最終順位でイベントが見られるかどうかが決まるのは相変わらず。と言う事は、自分が親で勝ってる限り、いつまでたってもエロシーンが見られないという事になります。どうしたものか。しかも半荘。せめて東風戦なら、ねえ。
 ええ。まあ多分、美竹涼子の人妻麻雀はやらないと思います、はい。ちゅーか売れてんのかな、このシリーズ。