巨乳っ娘

 行ってきました。
 本は完売しました。ありがとうございました。
 以下、経過。朝一で眼鏡研へ行くも、原稿のプリントアウトで問題多々発生。なんとかしてどうにかする。
 会場についてからは売り子を基本的には除菌に任せてうろうろと。開場して最初に行列が出来たのがここだったのに少なからず衝撃を覚える。
 二時ごろに完売して、イベント終了後、アタックザックに在庫やら査察物を詰め込んだまま渋谷へ。まんだらけで時間を潰す。・・・まさかここで『ファインドラブ2』を買おうとは。
 その後、しとねと合流してカレー。
 マクドナルドで少し話して解散。眼鏡研へ。売り上げと在庫を引き渡して帰宅。
 帰ってきてネットにつなぐと巡回先が軒並み文学フリマの話。楽しそうでよろしいんやないんですかね。