ホームワークが終わらない

転がる夢なんだよ 追いかけていたくもないが

  1. 今木さんへのレス
  2. 西尾佐藤話
  3. ハルヒ論(対エロゲとラノベの萌え論)とりあえずそうですね。なんとなく、高校時代に『同級生』が出た世代と中学時代に『To Heart』が出た世代に挟まれた世代特有の苛立ちかとも思います。
  4. ハルヒ騒動の後始末。とりあえずあ、いえ。おかまいなく。どうにも状況が良くわからなかったものでどうお答えしたものか、と手をこまねいているうちに長い時間が経ってしまいました。ハルヒ論、楽しみにお待ちしております。
  5. 学校を出よう!』のレビュー。とても好きなの。それだけに安易には書けない。